【新サイト開設のお知らせ】心霊スポットサイト「イワレ」オープン!

0


     

    ご無沙汰しております。一人ヲカルト研究会 管理人でございます。

     

    オカルトファン有志2人(私と人から聞いた怖い話の管理人 別府さん)で立ち上げた新サイトがついにオープンしました。

     

    サイト名:イワレ -心霊スポットのリアル-

    URL:http://iwale.net/

     

    コンセプトは「心霊スポットの“真の恐怖”を伝えるWEBメディア」。

    心霊スポットの背後にどういったイワレがあって、一体どのような戦慄する光景がひろがっているのか、これが見てみたい知りたいということ。これを忠実に記録していくことが目的となっているサイトです。実際にありもしないことで怖がらせたりする演出は一切排除しております。さらに詳細はイワレにて。

     

    そして、IWALE.netでは参加メンバーを募集しております。全国の心霊スポットのアーカイブ化にぜひ皆さまのお力を貸してください。

    参加ではなく記事を1つだけ投稿したいって方も大歓迎です。テキストと写真さえ送付していただければ、こちらで編集作業いたします。興味のある方はお気軽にご連絡ください。

    しかし、注意事項がありまして、写真は夜間撮影限定です。フラッシュ撮影も禁止、手ブレ写真は不可となっております。懐中電灯のみで闇夜の中を探索する緊迫感のあるシーンを撮影することがルールです。(さらに年齢は20歳以上、周囲に迷惑かけないなど細かいこと等々…

     

    なかなか難易度がハードなのですが、こういったこと愛しているなら真面目に取り組んでいきましょうってことです。さー我々と契約してゴーストハンターになろうよ(白目

     

    このサイトは初回の記事のみで自然消滅するんじゃ…とイワレております。

     

    暑い季節になって参りました、少しでも皆様の納涼のお役にたてたら幸いです。それでは。

     

     

        
             このエントリーをはてなブックマークに追加      

    【熊本地震】を的中させたと話題の未来人「2062氏」の再来訪日は5月17日…Xデーにつながる予言・予知をまとめてみた

    0
      stress-391660_960_720.jpg

      自称2062年から来たという未来人、通称:2062氏についてざっくりおさらい。
      2010年11月〜12月、2011年7月、2012年12月に2ちゃんねるオカルト板にてスレ住民と質疑応答を行う謎の人物。
      名前、年齢、住所は非公開ですが、質疑応答により日本人、男性であることは判明。
      東日本大震災を的中したと注目を浴び、次回の来訪日に2016年4月15日を指定します。
      14日に「熊本地震」が発生、約束通り15日に同氏がオカ板に現れ、タイムトラベルの理由は今回の地震が関係しているのではとお祭り騒ぎに。次の来訪日は2016年5月17日と書き残し去っていきました。
      という流れで、5月17日に南海トラフ地震、阿蘇山噴火等の大災害が再び日本を襲うのではとネットがザワつく事態に発展。
      とりあえず、この件を含め517Xデーに関連する3つの予知・予言をまとめてみました。
          
      ▶ 続きを読む          このエントリーをはてなブックマークに追加      

      東日本大震災(3・11)にまつわる都市伝説【22選】

      0
        daisinsai-136.jpg画像引用:http://www.geocities.jp/thegenba_daisinsai/daisinsai-14.htm

        日本に甚大な被害をもたらしたあの大震災から5年目。
        この地震にまつわる都市伝説を集めてみました。
        (※注:この記事は、311は天災だったのか、それとも人災だったのか、読者様それぞれの問題として考えていただこうという趣旨となっております。)
        ※2016.3.11 再掲載。
            
        ▶ 続きを読む          このエントリーをはてなブックマークに追加      

        【新サイト開設のお知らせ】オカルトデザインデータベース始動

        0


          ご無沙汰しております。一人ヲカルト研究会 管理人でございます。
          数ヶ月ほどサイトの更新を停止しておりまして、大変申し訳ありませんでした。
          仕事が忙しいことと、新サイトをどうすればいいのか製作で悩んでいたということもありまして…

          言い訳はともかく、やっと新サイトを開設することができました。





          …その名も「オカルトデザインデータベース」です。


          オカルトデザインを専門にしたサイトになっております。
          これからはこちらがメインの更新で、ヲカ研の方は不定期更新になるかと思います。

          このサイトの構想は2年ほど前からありまして、同様にマスコットキャラクター モヤたんのイラストも2年前にGP07氏が描いてくれたもの。(GP氏…2年も待たせてごめんなさい…。)

          トップ絵のデザインはまたマッチラベルを参考にしているのですが、なんでセーラー服?なんでイチゴ?と私の周囲でもめてますので、いずれまたアプデしていきますwww

          それでは新サイト共々これからもよろしくお願い申し上げます。

          管理人より


              
                   このエントリーをはてなブックマークに追加      

          【2016】一人ヲカルト研究会より年賀状です

          0
            image1-1.JPG

            あけましておめでとうございます!
            3年目を迎えた「一人ヲカルト研究会」をどうぞよろしくおねがいします!
            今年も皆様に不思議なことが起こりますように。 

            管理人より

                
                     このエントリーをはてなブックマークに追加      

            【管理人が初のTV出演!?】テレ朝の特番!ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会に…

            0
              たけし1.png
              たけし2.png

              18年目を迎えるオカルトの長寿番組「ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」が今年も放送されます!

              今回は「オカルト国民総決起集会スペシャル!」ということで、オカルト関係者が50人も集まって否定派と討論するというもの。

              なんと私、このオカルト国民50名として招かれまして…番組の収録に参加してきました。

              この番組は、ニラサワさん率いる肯定派の胡散臭い発言に、否定派の大槻教授が(もうやだこいつら…)←と思ってるような疲れきった表情でツッコミをいれて行くというエンタメ性の高い討論が見所です。幼少期から毎年笑い転げて見てきました。
              もうすっかり28歳のいい大人になったわけですが、まさか出れると思ってもないですし、ビートたけしさんはじめ、ニラサワさんと大槻教授が言い争っているあの場にいられたことがとても幸せでした。こんなサイト2年もやっててよかったなぁと思えた瞬間です。
              番組に対する思いを書き綴ると長くなりますのでこの辺で、

              番組の収録には「人から聞いた怖い話」の管理人 別府さんと「異界見聞録」の管理人 聖さんも参加しています。放送を見て探してみてください。

              僕たち.png
              ※ヒント:この中のどこかに…

              サイト運営者3人も非力ながら加勢したオカルトの祭典の放送日は、

              テレビ朝日 :12月27日(日)よる6:57〜8:54 です。

              オカルト好きならこの番組を見なくては年を越せません!ぜひお見逃しなく!

              P.S. 番組制作のK様、お忙しい中、貴重な機会にお招きいただき誠にありがとうございました。幸せな時間をすごせたことに心からお礼申し上げます。


                  
                       このエントリーをはてなブックマークに追加      

              エコノミストの大予言とは何だったのか

              0
                OZPA_4mukachakka-thumb-815xauto-15724.jpg
                ⦿Photo by pakutaso.com

                幼少期からノストラダムスの大予言等でワクワクして育った世代ですからね、こうゆうネタ大好きでしたが、うん、

                もういいよバカヤロウ!

                【完】

                 
                    
                         このエントリーをはてなブックマークに追加      

                エコノミストの大予言…恐怖のXデーまであと2日…

                0
                  h_236610-1.jpg

                  【緊急警告】日本で起こる災害の予言…イギリスの経済誌エコノミスト『2015年 世界はこうなる』に隠された暗号

                  エコノミストの表紙に隠された暗号…表紙の弓矢のイラストに日付のような数字…
                  「この日に南海トラフ大地震が起きてしまうのでは?」
                  と、そんな噂が全国のオカルターの間で大きな話題となりました。
                  そしてついに…その日があと2日に迫っているのです。
                      
                  ▶ 続きを読む          このエントリーをはてなブックマークに追加      

                  【やりすぎ都市伝説でおなじみ】Mr.都市伝説 関暁夫先生のオフィシャルサイトに隠された暗号…?

                  0
                    SnapCrab_Mr都市伝説 関暁夫のオフィシャルWEBサイト - Internet Explorer_2015-9-8_22-6-35_No-00.png

                    テレビ東京で放送される「やりすぎ都市伝説」や書籍の爆発的ヒットで都市伝説ブームの火付け役と称されている、Mr.都市伝説 関暁夫先生(別名:スティーブン・セキルバーグ)。
                    これまで限定的なメディアにしか姿を現さず、WEB上にはあまり情報がありませんでした。
                    しかし、今年7月21日から同氏のオフィシャルサイトがオープン!
                    楽しくサイトを閲覧していると、どうやら隠されたメッセージがあることに気づいてしまい…
                    ということで、今回の記事は、このセキルバーグ・コード(勝手に命名)の解読に挑戦してみました。
                        
                    ▶ 続きを読む          このエントリーをはてなブックマークに追加      

                    【な、なんだってー!】日本の上空に現れたドマイナーなUFO目撃情報2選

                    0


                      今年は全世界でUFOの目撃情報が倍増しているそうです。(参考:TOCANA
                      そして、どうやら我が国にも地球外知的生命体の乗り物が多数飛来してきているようでして、そのシーンを撮らえた貴重なお写真をいただきました。
                      大手メディアでは取り上げられない小さな話題となった2つのUFOをお楽しみください。
                          
                      ▶ 続きを読む
                               このエントリーをはてなブックマークに追加      

                      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
                              





                       ◉サイト内検索

                           


                       ◉ヲカルトアンテナ








                       ◉新しい記事

                             

                             

                       ◉関連する記事



                      ◉カテゴリ



                       ◉過去の記事

                                       

                       ◉管理人について



                       ◉管理人の戯言



                       ◉フェイスブック

                             

                       ◉本日の人気記事ランキング

                      ブログパーツ


                       ◉リンク(お世話になっております)

                              

                       ◉コメント

                      • 【新サイト開設のお知らせ】オカルトデザインデータベース始動
                        ぷー
                      • 2020年に東京オリンピックの開催は危険か!?また新たなイルミナティカードの予言を発見
                        泉川隅
                      • 【2016】一人ヲカルト研究会より年賀状です
                        管理人ヲカけん
                      • 【2016】一人ヲカルト研究会より年賀状です
                        ayako nachi
                      • 2020年に東京オリンピックの開催は危険か!?また新たなイルミナティカードの予言を発見
                        集ストテク犯被害者必見!
                      • 【埼玉県某所】 知る人ぞ知る激ヤバ心霊スポット ダイアナ研究所 〜後編〜
                        ソメオネ
                      • 【埼玉県某所】 知る人ぞ知る激ヤバ心霊スポット ダイアナ研究所 〜後編〜
                        霊感なんて単なる思い込み
                      • 一人ヲカルト研究会のモヤたんTシャツ第2弾が完成!
                        M
                      • 【管理人が初のTV出演!?】テレ朝の特番!ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会に…
                        M
                      • 【管理人が初のTV出演!?】テレ朝の特番!ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル オカルト国民総決起集会に…
                        よしぞー




                       ◉その他

                      • 管理者ページ
                      • RSS1.0
                      • Atom0.3
                      •         
                      • にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ


                      • 廃墟探索

                       ◉モバイル版はこちら

                      qrcode